« 風邪かと思えば・・・。 | トップページ | 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 »

2007/03/26

ビオラが咲きました!

07032627種から蒔いたビオラがやっと咲きました・・・。ようやく1つ!100円ショップで買った種を蒔いたのはいつだったかなぁ?葉っぱばかりが育ってもう駄目かなぁと思ったら、週末に1つ花を咲かせてくれました。嬉しい。葉っぱの下を見たら、いくつか蕾みもついているので、楽しみです。あんまり世話をしなくても、太陽と水で育つんだから、自然の力ってすごいなぁ。

« 風邪かと思えば・・・。 | トップページ | 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

葉っぱの緑が鮮やかですね。
これから次々と花が咲きそうで、楽しみですね。
自然の力は本当にすごいです。
美しい花を見ているだけで力を分けてもらえるような気がします。

ところでお体の具合はいかがですか?
どうぞお大事になさって下さい。

バラードさん、こんばんは!熱が下がってからは、よく眠れて、もうほとんどOKです。
ほんとに、自然の力って素晴らしいですよね。春が近づいて、緑の色がツヤツヤしていくのを見ていると、元気がもらえますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14417015

この記事へのトラックバック一覧です: ビオラが咲きました!:

« 風邪かと思えば・・・。 | トップページ | 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 »

フォト