« レコード芸術 | トップページ | ビオラが咲きました! »

2007/03/24

風邪かと思えば・・・。

喉が痛くて、これは気をつけないとダウンするな、と思い早めにお医者さんで抗生物質や消炎剤をもらってひき始めに治そう!と思ったのに、薬を飲んでしばらくは喉の痛みも取れて順調だったのに、午後からどうしたことか、どんどん熱が上がっていき、眠れないほど。まさか・・・。あらためて病院で検査してみたら、普通15分くらいかかる検査なのに、わずか数分で「あ、残念ですね。すぐに反応でました。A型です・・・」がっく~ん。そうか、やはりインフルエンザかぁ・・・。まさか3月も末になってかかるとは。同意書にサインをしてタミフルを飲むことになりました。昨今の問題で、タミフルには同意書が必要になったようです。とりあえず、熱は下がりました。

« レコード芸術 | トップページ | ビオラが咲きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yoshimiさん、こんにちは。
あら~、インフルですか。大丈夫ですか?タミフルは劇的に効くようですが(私は未経験)、熱が下がってもどうぞお大事になさって下さいませ。たまにはのんびり、というわけにはいきませんかしら(^_^;)。

♪青猫さん、こんばんは!タミフルは劇的に効きますね。熱が下がったので、ようやく眠れました。お医者さんにも熱が下がっただけで風邪っていうのは何種類も菌がありますからと、念を押されました。しかし、年度末にかかるとは・・・です。情けない(×_×)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/14400914

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かと思えば・・・。:

« レコード芸術 | トップページ | ビオラが咲きました! »

フォト