« アイスクリームまでL-92 | トップページ | 芋焼酎 もぐら »

2007/02/13

チョコレート

毎年、お菓子会社の甘い誘いにのって、とりあえず買ってしまいます。自分の食べたいものだったりするわけですが、今年は箱にト音記号が付いていたので、モロゾフのラ ブランシュール(左)とちょっと食べてみたかったレダラッハ(右)。自分が食べたいのもあって、選ぶのが楽しいのだけれど、売り場に行ってびっくり。フランスやらベルギー、NY、スイスと生産地別になっていて、異常に高い・・・!告白するにはこういう高いお値段じゃないと駄目なのでしょうか。大変だなぁ。でも人を押しのけるように列に入っていって、鋭い眼光でチョコレート選んで買ってるあなた・・・。それじゃぁ幸せが近づいてきませんがな・・・。
07021013_107021006_2

« アイスクリームまでL-92 | トップページ | 芋焼酎 もぐら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期、私はワクワクです。
なんてたって、チョコレート大好きな私は自分のための・・・(笑)。
だって、うちはチョコレート食べないんだもん。

なので、あげるね!って言ってから私が遠慮なく食べてます。
けど、一粒数百円。
○ーナチョコなら数枚買えるのにねぇ・・・(汗)。

♪Aさん、こんばんは!私も買ってきて、はいプレゼント、と言いながら自分で開けてしまいました。(笑)ほら、これ見てみて!どれ食べる?じゃぁこれね、って自分も食べました。

見てるだけでも楽しいチョコ!(^o^)

私は、売り場に行くと、目移りして・・そのうち 目が回ってしまうヾ(^^;)
自分が好きなのを買うのは、一緒(^^ゞ
お酒が入ってる系が好きで、バッカス、ラミーなどがいいんだけど、、最近は、ワインやら焼酎やら入ったのもあるんですねぇ(^o^)

レダラッハのチョコのお顔のやつ、

とってもかわいい!!

うわ 偶然 昨夜亭主がもらってきた義理チョコが
レダラッハのでした。
おいしい~!

♪コメットさん、こんばんは!お酒が入ってるのが好きなの?子供の頃は間違って食べて、喉が焼けるような気がしてカーッとなったけど、大人になったら美味しく感じますよね。(笑)

♪コリパンさん、こんばんは!レダラッハのなかなかかわいいですよね。味も濃厚だけどべったりしなくて美味しいです。

♪るっこらさん、こんばんは!レダラッハ、初めて食べたけれど美味しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13900332

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« アイスクリームまでL-92 | トップページ | 芋焼酎 もぐら »

フォト