« DoCoMoだけ・・・。 | トップページ | 東京マラソン、お疲れさま! »

2007/02/17

東京マラソン

明日は、東京マラソンが開催されます。新宿の都庁前をスタートして、飯田橋から皇居に向かう時にたぶん斑鳩(ラーメン屋さん)の前を通るんじゃないかなぁ?それはどうでもいいか。(笑)そして、竹橋からぐるっと皇居を半周して祝田橋を左に曲がり、日比谷を右に曲がって、芝公園を通り(このあたりで東京タワーが見えるのかな)品川駅前でUターン。日比谷に戻って、銀座三越前から日本橋を通りひたすら浅草へ。そこでまたUターンして、銀座に戻り、築地、入船、豊洲・・・そしてゴールは東京ビッグサイト。東京はあいにくの雨模様で、ここ数日に比べてかなり寒そうだし、北風も吹くとか。それにしても、東京の街をあげてのビッグイベントって今まで経験ないから、いったいどんな感じになるのかなぁ?どこで応援しようかしら。みんながんばれ~!

« DoCoMoだけ・・・。 | トップページ | 東京マラソン、お疲れさま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃はまだみどりさん走っているね。
あいにくのお天気だけど行きたかったなぁ

♪みっちさん、こんばんは!
みどりさん、会えました。素晴らしいですね。雨の中、本当に寒かったと思います。でも完走した人の表情ってとても輝いていて素敵でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13946679

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« DoCoMoだけ・・・。 | トップページ | 東京マラソン、お疲れさま! »

フォト