« ケリーも正月疲れか | トップページ | ジョニ男・・・豆腐 »

2007/01/14

のんびりした日曜日

06121708休みの日は速い。何もしないでいると、すぐに夕方になってしまう・・・。夫が朝早く起きて、ハーフマラソンに出かけたのを見送ったら、なんだかまた眠くなっちゃって、うとうとしていたら、熟睡してしまった。あらぁ・・・時計を見つつもうスタートしたなぁ、どんな感じで走ってるんだろうと心の中で「がんばれ~」と応援しながら、朝と昼の間の食事。洗濯機を回しながら、コーヒーをぼぉっと飲み、テレビなんか見ていると、あれ?もしかしてもうすぐゴールかなぁ?のんびりと太っていく妻と、たったと走って、健康的に痩せていく夫・・・対照的な日曜日であった。

« ケリーも正月疲れか | トップページ | ジョニ男・・・豆腐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびりと太っていく妻、ってとこに笑っちゃい
ました(^0^)
私も、なんかお正月休みがちょうどそんな感じで、何もすることもなく1日が過ぎてしまう日が続いていて、その影響が、最近出てきてるんですよ、
体重計に(笑)
ま、お休みなんて、普段の疲れをとるための日だから
これでいいんです(きっぱり)

わくちんさんに同感!

それにしても 土日とレッスンがなくて
のんびりしていると 体脂肪率が2%くらいは
増えるのよ これは困るけど。

わくちんさん、こんばんは!
増えた体重は本当に減らないわよね。知らず知らず太るのは早いけれど、その倍の時間がたっても痩せないものねぇ・・・。いやだわぁ。休みに太った分、平日に痩せてくれるといいんだけどね。

るっこらさん、こんばんは!
体脂肪はちょっとした事で上下しますね。アイスクリームとかシュークリームを食べるとテキメンです。すぐに3~4%増えちゃうわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13496352

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりした日曜日:

« ケリーも正月疲れか | トップページ | ジョニ男・・・豆腐 »

フォト