« テンプレートの模様替え | トップページ | ケリーも正月疲れか »

2007/01/12

みんなでディナー

070112p4070112p3070112p2070112p1










デジカメ忘れて、携帯で撮ったのであまりクリアじゃないですが。
エビと野菜。
赤ムツのグリル、クスクスとチョリソー添え。
牛肉・・・。魚料理の前に、リードヴォーのローストもあったので、メインの肉が出てきた時には、かなりお腹が・・・。でもがんばって食べてしまった。
そして、デザート。リンゴのタルトとアイスクリーム。デザートは別腹のつもりが、もういっぱいいっぱい。正月にも3連休にも食べ過ぎたっていうのに・・・。あぁ。
新宿パークハイアットで会社の仲間とディナー。年に一度の親睦会です。夜景が広がって、52階からみると、何もかもが点で光っているけれど、あっちにもこっちにもドラマがあるんだろうなぁ。。。なんて遠いことを近づけて思ってみたり。

« テンプレートの模様替え | トップページ | ケリーも正月疲れか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13454277

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでディナー:

« テンプレートの模様替え | トップページ | ケリーも正月疲れか »

フォト