« 富士山 | トップページ | 日帰り温泉 天山 »

2007/01/02

箱根駅伝 往路

07010205毎年3日は、復路を見に日比谷通りに行き、その後お参りに行くのですが、今朝は早く目が覚めたので、そのまま応援に行ってきました。八ツ山橋の所です。画像は、1位と2位が行った後です。07010203c空にはヘリコプターが何機も飛んでました。
それにしても、早いわ。あっという間に走っていっちゃいました。
見送った後、エクセシオールで朝食。昔は3が日なんてどこも営業してなかったけれど、最近は便利です。食事のあと、日枝神社に行ってお参りして帰ってきて、先ほど箱根にゴールした映像を見た所です。

« 富士山 | トップページ | 日帰り温泉 天山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
私もさっきまでTV観戦してました。
今年は、次女の学校の順位をチョットだけ気にしながら見てました。
当の本人は、おぉ~頑張ってるねーっと
チラっと覗いて、サッサとバイトに出かけたけど(爆)
今年もどうぞヨロシクねー♪♪

BIBIさん、おめでとうございます。駅伝って見始めると結局最後まで見ちゃいますよ。最近は毎年見てます。ドラマがありますよね。しかし最近の若いスポーツマンは、眉毛の手入れが完璧ね。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
私も起きてからぼーっと駅伝観てました
そうそう見始めてしまうと最後まで見ちゃいますよね

今年もどうぞよろしくお願いいたします

ぽむさん、今年もよろしくお願いします。
今年は、どこかでお目にかかれると良いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13306029

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝 往路:

« 富士山 | トップページ | 日帰り温泉 天山 »

フォト