« 芋焼酎 天使の誘惑 | トップページ | コリウス »

2007/01/08

食べ過ぎの三連休

070108d正月気分のまま3連休に入り、たまってるDVDの整理でもしようかなぁ・・・と思ってたわりには、それも手を付けず・・・。スポーツクラブでエアロバイクをタラタラこぎながら読書。i-podで音楽聞きながら本を読んでいると、知らないうちに汗が出てきて、なかなか良いかも。でもちょっと汗が出てくると、すぐ疲れちゃうので、脂肪が燃焼するまではいってないなぁ。スポーツクラブから帰宅すると、かなりお腹が空いているので、普段よりも食べて飲んで・・・。何のための運動なんだか。(苦笑)
今夜は、スポーツクラブの後、ラーメンを食べに九段の斑鳩へ。あまり魚介系の出汁は好きではなかったので、有名店だけれど、行ったことがなかったのですが、ここのラーメンは美味しかった!和風醤油らー麺と塩本鰹らー麺を食べましたが、どちらも口の中で柔らかい感じでした。何しろ、ネギ、タマネギ、アサツキが嫌いなので、ここはネギを入れてない所も嬉しかったです。それに店員さん達がみんな穏やかな雰囲気で、落ち着いて食べられるところも良かったです。混んでいる店だと、店員さん達がピリピリしている所が多いけれど、ここはお店の中が優しい雰囲気がしました。

« 芋焼酎 天使の誘惑 | トップページ | コリウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

斑鳩って、よくTVに出ますよね!

葱嫌いなんですか?
あんなにおいしい物を。。。

私は大好きなんで、葱が主役の飲み屋に
行ったりしますよ^m^

食べ過ぎ三連休ではなく、私の場合、食べ過ぎ年末年始。。今に至る。
あ~~

エアロバイクこぎながら、音楽まではわかるとして読書までしちゃうのってスゴイっ!!
えーーっ、ネギ、タマネギ、アサツキも嫌いだったの~?知らんかったぁ~。

おめでとうございまーっす(遅っ)。
今年もよろしくお願いします♪。

私も食べすぎてコロコロしちゃいました(笑)。

コナンさん、こんばんは!斑鳩ってかなり前から有名ですよね。でも初めて行きました。オニオンスライスなんてまるきり食べられません。(笑)

はまゆうさん、こんばんは!年末年始から食べ過ぎているのに、三連休でも食べ過ぎて、キリがないです。食欲の秋からずっと続いているかも。

BIBIさん、こんばんは!読書ね、読んでる人がいたので、試してみたら、これが案外良いです。一石二鳥ね。って二兎を追う者は一兎をも得ずかもしれないけれど。(^^ゞ

Aさん、今年もよろしくお願いします。ホントに太ってくるとコロコロって表現がぴったりしますよね。だんだんスカートのウェストが・・・。(¨;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13396167

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎの三連休:

« 芋焼酎 天使の誘惑 | トップページ | コリウス »

フォト