« みんなでディナー | トップページ | のんびりした日曜日 »

2007/01/13

ケリーも正月疲れか

06121620ケリーは昨日から食欲がなく、胃液を吐いたりしているので、今日は獣医さんの所へ連れて行きました。ワンコは多少、どこか具合が悪くても、元気に愛想振りまくので、どのくらい具合が悪いのか、なかなかわかりにくいけれど、少し遊ぶとおとなしくなってしまうので、やっぱり調子が悪そう。
06121643
今日の体重は3.3kg。少々ぽっちゃりしつつあるかな。点滴をしてもらって様子をみることに。

この洋服はちょっと短いかなぁ。ケリーは、ヨーキーなのに少々胴長なのかも。カットしてから1ヶ月以上たつので、だんだん毛もボサボサになってきました。元気になったらカットに連れて行かなくちゃね。

« みんなでディナー | トップページ | のんびりした日曜日 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13482632

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーも正月疲れか:

« みんなでディナー | トップページ | のんびりした日曜日 »

フォト