« 黒豆の大福 | トップページ | 劇団方南ぐみ「あたっくNO.1」 »

2007/01/23

CHAGE and ASKA

Amazonで頼んでおいたら今日届きました。明日24日発売予定です。前作から、なんと!5年ぶりのオリジナルアルバム、そしてDVD!これから聴きます。じっくりと。
そういえば、CHAGE&ASKAで検索すると新しいアルバムがひっかかってこなかったなぁ。「and」にしたら新譜が見つかりました。ちなみにDVDは25%オフです。
DOUBLE
DOUBLE

DOUBLE DVD
DOUBLE DVD

« 黒豆の大福 | トップページ | 劇団方南ぐみ「あたっくNO.1」 »

CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

コメント

我が家も本日届きました。DVDは観てないけど。
取り敢えずiTuneへ取り込んで、iPodへセッティング
完了。明日からはヘビーローテで聞き込みますが
先行シングルの2曲は、聴き倒した感ありで、アルバム
に混じったらどんな色になるのか、多分ここだけは
冷静でしょうね(笑)

やまけんさん、こんばんは!
iPodに入れました。右耳からも左耳からも、聞こえてくる音楽に包まれて、優しい気分になってます。熟考して熟考して、できあがったアルバムなんでしょうね。

今日の聞いた感じでは、会報にあったASKAさんの
咽の復活が感じられる、気持ちのよいハーモニー
が聞こえました。コンサート期待が高まりますね。

やまけんさん、こんばんは!
ツァーが始まってしばらくすると、声が枯れてくるんですよね。でもちょっと歌い方が、楽そうになったように感じました。今回のアルバムは、ステージで歌われるのが楽しみな曲ですね!

ご無沙汰ご無沙汰してます。
覚えてらっしゃいますか~?

よかった!見つかって!(笑)

ここんとこちびっとチャゲアス離れしてたんですが、
(ご存じですね。飛鳥ソロコンで寝た私です(^^;))
久々に舞い戻って参りまして、
今、だんぜんマイブームです!(笑)

またお話しできたらいいな~♪と
調子よく書き込ませていただきます。

ツアーのチケットも取ったよ。
NHK3Fだけど…(^^;;

また伺いますね!

し、しまった。
「W」の感想かくの忘れた。

DVDがお気に入りでヘビロテです。
僕はMusic、CDで聞いたときは
ふーんと思ったのに(^^;)やっぱ絵で見ると
サイコー!(笑)

36度線のゆるい感じもいいですね。
ヴィーナスフォートにいきたくなる~

玖美さん、お久しぶりです!お元気そうで何よりです。CDで聴くよりも、やはりステージで聴いて見て!が一番ですよね。そこで初めて歌に命が入るみたいな感覚があります。今度のアルバムは一人一人の個性が光っていて、CHAGE&ASKAらしくて、優しい気持ちになりました。今後ともよろしく~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13636377

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE and ASKA:

« 黒豆の大福 | トップページ | 劇団方南ぐみ「あたっくNO.1」 »

フォト