« 浦沢直樹さんとキャバリア | トップページ | 黒豆の大福 »

2007/01/21

007の中のキャバリア

今、テレビで「007 私が愛したスパイ」をやっていますが、ウチでだけのサブタイトル、『砂浜にキャバリアいます』・・・ジェームズ・ボンドの乗ったボンドカーのロータスが、海の中から現れて、砂浜に出てくると、びっくりして吠えながら逃げるキャバリアの後ろ姿が映ります。ただそれだけ・・・かわいいとか、姿形がいいとか、そういう事はまるきり分からないのです。ただ、しっぽを振りながら走っていく後ろ姿だけしか映らないので。あはは。それにしても、水陸両用のボンドカー。すごいよねぇ。この時代にもうジェットスキーってあったのかなぁ?

« 浦沢直樹さんとキャバリア | トップページ | 黒豆の大福 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この映画、この間のテレビで初めて見ました。
予備知識がなかったので、キャバリアが出てきてビックリしました!
後姿で逃げるところだけなのが残念ですが(笑)

ヒトミさん、こんばんは!
砂浜で一瞬ですよね。でもキャバってすぐに分かりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13608342

この記事へのトラックバック一覧です: 007の中のキャバリア:

« 浦沢直樹さんとキャバリア | トップページ | 黒豆の大福 »

フォト