« ♪メリークリスマス | トップページ | 猿の散歩 »

2006/12/27

年末はせわしない

あぁ、もう27日になってしまいました。来週やっても大丈夫な仕事でも、なんとなく年内に片付けようと思う人も多く、自分もそういう流れに押されつつ、年末を迎えるわけです。と、すっかり人ごとのようだけれど、焦ってもすすまない事柄もあるわけで・・・。

そんな中、昨日はシアターコクーンでNODA MAP「ロープ」を見てきました。何度も戦争を繰り返しては、誰もが不幸になっていくことを止められない人間のもつ愚かしさ、が2時間の舞台に凝縮されていました。ちょっとすぐに感想書けないような舞台。それにしても、悲劇さえもショーアップされてしまう今の世の中のおかしさが、当たり前になっている事の怖さにぞっとしました。
 作・演出: 野田秀樹
 出演:藤原竜也 宮沢りえ 野田秀樹 渡辺えり子 宇梶剛士 他
 於:シアターコクーン

そして今日は会社の忘年会・・・。明日は仕事納め・・・。年賀状はパソコンの横に積んでありますが、まだ終わってないし、無事にお正月迎えられるかなぁ・・・。

« ♪メリークリスマス | トップページ | 猿の散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

うちの会社も今日でおしまい(^。^)y-.。o○

来年も良い年でありますように!!

今年は忘年会には参加せず・・・
最近は家に引きこもってるのが楽しくて。

Yoshimiさん、
まさか、今回も大物ゲット??
てなことは、さすがにないか・・・?

盛り上がってましたか?

コナンさん、こんばんは!仕事納めとは言っても、やりかけばかりですが、とりあえず、ホッと一息。来年もよろしくお願いします。

ovalさん、こんばんは!そっか、引きこもってたのかぁ・・・。今年は忘年会の幹事部だったので、なるべくさっぱり早く終わらせる事ばかり考えてました。(笑)今年は景品も少なめだったのよ。そうそう当たったら怖いです。別の所で運を使いたいものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13230124

この記事へのトラックバック一覧です: 年末はせわしない:

« ♪メリークリスマス | トップページ | 猿の散歩 »

フォト