« ありえないわ、キーシン | トップページ | 波のイルミネーション »

2006/12/12

♪70000ありがとうございます。

061212071999年の夏にHP「Andante」をアップしてから、出かける時は必ずデジカメを持って行くようになり、どこに行っても、HPのネタはないかと、それまであまり興味をもたなかった街の景色が急に気になりだしました。先ほど7年目にして70000カウントを迎えることができました。最初の数年こそ、一生懸命更新していましたが、infowebとniftyの統合で、サーバーを引っ越したり、メロディが旅立ったり、ネットの世界が変化してきたり・・・そして自分の生活のペースも年とともに変わり、ついにはブログの登場で、HPはアップはされているけれど、更新は2ヶ月に1度くらいになってしまいました。それでもなんとなく閉められずに続けてきて、今日70000カウントを超えることができました。便利な情報がある訳でもない普通のHPを、いろんな人がのぞきに立ち寄ってくださっていると思うと、どこにいても一人じゃない、というか、普段は会えなくても、たまに元気でやってるかなぁ?とか気にしてくださっている方がいらっしゃるという事で、本当に本当に嬉しく思います。そして、そんな皆様に深く感謝いたします。心から、ありがとう!
コニファーとオーナメントをいただいたので、クリスマスツリーを飾りました。皆様に素敵なクリスマスが訪れますように、愛と感謝をこめて。

« ありえないわ、キーシン | トップページ | 波のイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!70000カウントなんて、すごい数字ですね。愛情をこめてHPを
育ててこられたYoshimiさんの熱意に頭が
下がります。私自身はどんどんものぐさになってしまいましたが、自分自身のHP開設当初から(ミク中心になってしまった)現在まで、ず~っとお世話になったYoshimiさんの心癒されるHP、これからも永く続かれることをお祈りします。

わくちんさん、ありがとうございます。始めた時はまさかこんなに続けるとは思わなかったけれど、やっぱり作って良かったなぁって思ってます。パソ通とHPのおかげで、わくちんさんとも長いおつきあいになりましたよね。これからも末永くよろしくお願いします。m(__)m

すんごいですね!
70000!!!!!

おめでとう御座います<(_ _)>

私も昨日、子供の塾を迎えに夜車で出かけ
某駅前のクリスマスイルミを撮影するため
デジカメを持って出かけちゃいました(~_~;)

丁度、雨上がりだったので、通路の明かりの
照り返しで綺麗だったし。

まだ、どんな風に撮れてるか確認してないので
じっくり見てから日記にUPしようと
思ってます。

これからも、「Andante」長く続けて下さい。
おめでとぅ!

7,000カウント達成おめでとうございます♪
昔とはずい分ネットの世界も様変わりしましたよね~。

このテンプレとクリスマスツリーが良く合っていますね!
Yoshimiさんたちご夫婦にとってもステキなクリスマスになりますように(^_-)☆

コナンさん、ありがとうございます。だいたい1年で1万カウントだから、のんびりHPって感じかなぁ。
雨の日は仕事に出るのはいやだなぁと思いますけれど、水たまりに映る景色とか、ゆっくり見るときれいですよね。

ヒトミさん、こんばんは!ブログができてHPもネットの世界もすっかり変わりましたね。今となってはパソ通が懐かしいです。(^。^)ヒトミさんもハマの黒ヒョウさんと、ワンコ達と共に楽しいクリスマスを!!

Yoshimiさん7,000カウントおめでとう!
私は この秋にHPを閉鎖しちゃったけど
これからも 頑張ってね

ブログは 手軽にアップできるということで
私もブログとBBSだけは残しましたけどね・・・・
12月も半分終わりですね 素敵なツリーが飾れていいなぁ~~
我が家は まだ何もしてません

ぽむさん、ありがとう。でも7000になってます・・・。(笑)私も何度となく、続けられないかなぁ?と思いましたぁ。今も更新がほとんど止まっているので、開店休業みたいな状態ですが、もう少し続けてみようかなって思ってます。いつもありがとう!

Yoshimiさん 7万カウントですか!
おめでとうございます。
ちゃんとサイトを続けて管理されるって 
素敵なことですよ~~(反省もこめて・・・)
99年夏 偶然 わたしがフラを始めた時期でした。
なんだか縁を感じてしまいます ふふふ。

るっこらさん、ありがとうございます。
続いているだけで、ちっとも管理してないんですよ。少しコンテンツを整理して、更新しようかなぁ・・・と気持ちはあるんですけれど、結局ブログばかりで。
そうかフラを始めたのは、99年だったんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13047738

この記事へのトラックバック一覧です: ♪70000ありがとうございます。:

« ありえないわ、キーシン | トップページ | 波のイルミネーション »

フォト