« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | 年末はせわしない »

2006/12/24

♪メリークリスマス

出演:高泉淳子 白井晃 陰山泰 石井一孝(visitor)
於:青山円形劇場

今夜は、夫と青山円形劇場で「ア・ラ・カルト」を見ました。その後、食事をして、シャンパンのハーフボトルとケーキを買って帰宅。なにしろ、毎年シャンパンを飲みたくなる芝居なんですよね。昨年までは、この芝居をサポートしているキリンのワインが、休憩時間にサービスされていたのですが、飲酒運転につながる心配もあり、今年からはワインは有料、でも午後の紅茶やジュースが無料でした。美味しいお料理と、そこで起こる様々な出来事が芝居として構成されているので、毎年この芝居を見ると、シャンパンは飲みたくなるし、フランス料理は食べたくなるし、デザートも欲しくなるし・・・と食欲が刺激されます。

シャンパンは「ルネ・ジャルダン ドゥミ・セック」、ケーキはアンテノールのです。
061224050612251906122408

« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | 年末はせわしない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

メリメリークリスマス!・・・で、
今日は胃もたれしてます(笑)。

アンテノールは並んでて買えませんでした。
美味しそう~~~♪←どこが胃もたれぢゃ?

おぉ、昨日は青山劇場にいらっしゃったんですか?

私達家族は、その246を挟んだ反対側の
青山大学にPM1時~6時位までいましたよ!

上の子供の公開テスト(まだ小5ですが)を
やってたんで、試験終わるまでずっと待ってました。。。

帰り際。。。渋谷の町は若者達であふれてました。。。

Aさんこんばんは!アンテノールは、恵比寿のアトレ、閉店ぎりぎりで買いました。なんだか、冬って甘いモノ美味しいですよね。

コナンさん、道を挟んで真正面にいたんですね。あはは!すごいなぁ。帰りは、表参道を通りました。道路のイルミネーションより、それぞれのお店のディスプレイの方が派手でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/13191107

この記事へのトラックバック一覧です: ♪メリークリスマス:

« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | 年末はせわしない »

フォト