« クリスマスイルミネーション(2) | トップページ | テンプレート »

2006/11/26

日帰り温泉 時之栖

イルミネーションも見たいし、温泉も入りたいなぁ・・・と思い立って、昨日は午後から御殿場の時之栖(ときのすみか)まで行ってきました。東名高速が空いていたので、夕方早くに御殿場に着いたので、とりあえずアウトレットへ。富士山がとてもきれいに見えました。
061125a01061125a13
 ☆  ♪  ☆  ♪   ブラブラ買い物していたら、あっと言う間に暗くなりました。クリスマスツリーの後方には観覧車のイルミネーションも。右の上にあるのは三日月です。
ここ時之栖のイルミネーションは、電飾のトンネルになっていて、まぶしいです。週末の夜ともなると、大勢の人でにぎわっていて、さすがに御殿場高原ビールのビアホールは満席。アジア料理のお店はすぐに入れるとの事で、そちらに行きましたが、ちょっとお高いかな。味もまぁまぁ。
温泉は、「気楽坊」に行きました。ここは一日券の他に、60分という立ち寄り券700円もあるので、それで入浴。気持ちよかったぁ。トルマリン風呂、塩の湯、露天・・・あれこれ入ってすっかり暖まり、すご~くのんびりできました。思い立ったら温泉・・・っていうのもたまにはいいです。
061125a31061125a46

061125a53061125a25

« クリスマスイルミネーション(2) | トップページ | テンプレート »

」カテゴリの記事

コメント

去年だったかなぁ、行ってきたよ♪
温泉には入らなかったけど、
光のトンネルがすごく綺麗だった(^-^*)

バスツアーで言ったんだけど、
今度行くなら車で行って温泉にも入りたいな~

みっちさん、こんばんは!
光のトンネル長いですよね。温泉のお湯はやわらかくて、温度もそんなんに高くないから、ずぅっと入ってられる感じでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/12838398

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉 時之栖:

« クリスマスイルミネーション(2) | トップページ | テンプレート »

フォト