« 芋焼酎 月の中 | トップページ | その後のトウモロコシ »

2006/11/19

横浜ベイサイドマリーナ

昨日、横浜ベイサイドマリーナのアウトレットに行ってきました。ケリーも一緒に買い物できるお店も多いので、連れていきました。店の前に「welcome」という緑色の犬のステッカーが貼ってある店は中にも入れます。もちろんバッグに入れてるか抱っこしておりますが。
061118a12cc061118a05
061118a04061118a03


♪ついにヘアカットした垂れ耳のケリー。

ちょっと寒かったけれど、お店のデッキ側はワンコも一緒に食事が取れるので、停泊中のヨットを見ながらコーヒーとピザを食べました。ケリーはいつも椅子の上にバスタオルを敷いてその上に座らせます。一緒にテーブルを囲んでる気分で待ってます。先週、ついにカットしたので、まん丸い小さな頭に目と鼻の3点黒マークで、なんだかとぼけた顔になっちゃいました。あぁ・・・。

061118a19

夕方には、出てしまったのですが、夜にはクリスマスツリーの点灯式があったようです。久しぶりに行ったら、ペットの洋服屋さんがなくなってました。残念。SEIKOの時計屋さんは、最近出店したのかな?だいぶお安くなってましたので、ちょっと早いけれど、母の誕生日プレゼントを買いました。期間限定でハロッズも出店していたので、ジャムやハーブティもたくさん買っちゃいました。

« 芋焼酎 月の中 | トップページ | その後のトウモロコシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケリーちゃん、さっぱり可愛くなって!

写真、スリスリしたいような顔でこっち向いてて。

カットしてすっきりしたケリーちゃんも可愛い!
毛並みもツヤツヤね(^-^*)

コナンさん さっぱりしたら、男の子だか女の子だか、見た目もさっぱり分からなくなりました。

みっちさん、毛を梳かすのが楽になりましたが、頭の大きさと銅の長さがバランス悪いのよ。あはは。

ケリーちゃん可愛い( ・ิω・ิ)♥
片耳だけ垂れてるのがまた可愛いですね☆
犬同伴okなところってまだ一度も行ったことがないので、ここに行ってみたいです♪

みぃさん、こんばんは!片耳だけどうしてもたたなかったんですよ。でもそれも愛嬌ですよね。犬同伴は、面倒な事もあるけれど、楽しい事の方が多いです。是非行ってみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/12751450

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイサイドマリーナ:

» 横浜ベイサイドマリーナのクリスマス イルミネーション [クリスマス イルミネーション情報ならココ]
横浜ベイサイドマリーナに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

« 芋焼酎 月の中 | トップページ | その後のトウモロコシ »

フォト