« 切るべきか伸ばすべきか・・・。 | トップページ | ハロウィン »

2006/11/02

007ジェームズ・ボンド

なんとボンド役をユアン・マクレガーが断ったので、ダニエル・クレイグになったとか。う~ん、そうかぁ。でもユアン・マクレガーよりジュード・ロウの方が、非情な感じがあって、殺しのライセンスを持つ男に近いような感じもするけれど、でもどっちにしても、二人ともまだ若すぎるかな。最も007のボンド役にふさわしい人というアンケートの結果は、言わずもがなでショーン・コネリーだったそうですが、やっぱり初代は印象も強いし、映画自体もCGがないから、映像の中にぎりぎり感があっておもしろかったように思います。ピアース・ブロスナンももう1本くらいは演じるのかなぁ?と思ってたらあっさり終わっちゃったけど、ダニエル・クレイグはどんな007になるのでしょうか。
おお、明日は出張で早起きしなければならないのに、もうこんな時間だぁ。早く寝なくちゃだわ。目覚まし時計は、2つ用意しよう・・・。そういえば、起きたい時間の数字だけ、枕をたたくと良いと聞いたことがあるけれど、やってみようかしら?

« 切るべきか伸ばすべきか・・・。 | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
某所からこの記事にTBできるものならしたいくらいですが(爆)
ユアン君がボンド候補であったのには
私も驚きました。
オビワンとボンドの併用じゃぁねぇ、
それはそれでチト問題だし^_^;
新ボンド、決定時にはかなりバッシングされたみたいだけど、公開されたらどうでしょうね?きっと観るとは思うけど、ピアースボンドもけっこう好きだったんだけどなぁ。

BIBIさん、こんばんは!
ボンド役って、イギリス人ですものね。ジュード・ロウの方が合ってると思いませんか?あまり若いうちから007を演じると相当長い間、ジェームズ・ボンドでいなければならなくなるからね、やっぱりイメージがすごく強くついちゃうわよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/12521559

この記事へのトラックバック一覧です: 007ジェームズ・ボンド:

« 切るべきか伸ばすべきか・・・。 | トップページ | ハロウィン »

フォト