« 秋の夜長に映画「かもめ食堂」(DVD) | トップページ | その後のコーン(トウモロコシ) »

2006/10/17

やわらか戦車

やわらか戦車とは、知ってる人は知っている、って当たり前ですが、livedoorのネットアニメで人気の出た退却ばかりしている戦車ですが、なんとも情けなくてかわいい顔をしています。あっとい間に人気の出たやわらか戦車は、あっという間にたくさんのグッズになりました。
これはコンビニで見つけましたが、タカラトミーが発売しているもので、箱の中にはガムが申し訳程度に入ってます。ほんのちょっとだけのガムです。全部で8種類+シークレット1種類と箱には書いてあります。一つ目が左でやわらかベビー、二つめが右の退却クリーナー付きです。箱の絵を見て一番ほしかったのが続けて出たので、もう買ってませんけれど、シークレットはちょっと気になるなぁ。
06100722
06101206

« 秋の夜長に映画「かもめ食堂」(DVD) | トップページ | その後のコーン(トウモロコシ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/12324475

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか戦車:

« 秋の夜長に映画「かもめ食堂」(DVD) | トップページ | その後のコーン(トウモロコシ) »

フォト