« 素敵ですごい話・・・五嶋龍さんとツィメルマン様! | トップページ | 007ジェームズ・ボンド »

2006/10/29

切るべきか伸ばすべきか・・・。

06101503
ケリーは毛が細いので、前に一度短く切った時は、毛がぺたんと寝てしまって、なんとなくかわいくないなぁと思ったのだけれど、長いとやっぱり絡まりやすいし、目や口の周りはどうしても汚れてしまうし、伸ばすべきか、切るべきか・・・。

« 素敵ですごい話・・・五嶋龍さんとツィメルマン様! | トップページ | 007ジェームズ・ボンド »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、目の周りは切ってあげたほうが。
目に毛が入っているのみると、痛そうで。。。

うちのも(もう、天国ですが)毛が細くて
絡まりやすく、梳かすのが大変でした。
また、クシに毛がひっかかるとかわいそうだしね。

コナンさん、こんばんは!
どうも寒がりなので、毛が長い方が暖かいかなぁとも思ったりね。冬に切るのはちょっと考えちゃうんですよね。

明日が11月1日 本格焼酎の日に
突然のコメント失礼いたします。
焼酎を話題にブログを書かれていらっしゃるということで、
コメントさせていただいております。
また、時々寄らせてもらっておりまして
参考にさせて頂いております。
私はそんなに焼酎には詳しくは無いのですが、
飲むのは大好きでほとんど毎晩飲んでいます。

焼酎好きの仲間たちが全国で話せるSNSがあれば良いなと思い
探したのですが  見つからず結局自分で作ってみました。

昨日オープンしたばかりですのでまだまだいたらないところが
多々あるのですが宜しければ是非ご参加していただけませんか?
焼酎にまつわるお話等、お待ちいたしております。

~SNS紹介文~
いまや全国で大人気の焼酎!それぞれの楽しみ方、賢い焼酎の選び方、
蔵元さん情報など、皆さんで楽しんでいただければ!
今後蔵元さん奮発プレゼントなど企画していきます。

SNS焼酎堂「焼酎〇」
http://syoutyuu-o.com/?m=pc&a=page_o_login
新規登録からお入りください。
* 当然ですが入会等すべて無料です。お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

長文におつきあい頂き、誠にありがとうございました。


makkunさん、こんばんは。
焼酎は詳しい訳ではなく、いろいろな銘柄を買って楽しんでいるだけなんですよ。だからウチだけの楽しみのようなものなんです。これからはお湯割りが美味しい季節ですね。

ツーノットにしてるんですね(^^)カワイイ☆
フルコートにする場合は毛のお手入れは大変ですよねぇ。特にトップノットはこまめに直さないとザンバラ髪になってしまいますからね(笑)長毛はヨーキーの魅力ですが、サマーカット、ミディアムカットも可愛いと思いますよ(*^-^*)

みーこさん、こんばんは!
以前はキャバリアだったので、本当によく毛が抜けて大変だったので、ヨーキーは楽だなぁって思ってはいるのですが、目や口の周りとかをきちんときれいにし続けるのは、なかなか大変です。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/12483452

この記事へのトラックバック一覧です: 切るべきか伸ばすべきか・・・。:

« 素敵ですごい話・・・五嶋龍さんとツィメルマン様! | トップページ | 007ジェームズ・ボンド »

フォト