« 島根であごの焼き | トップページ | タイ古式マッサージ »

2006/09/30

食欲の秋・・・。

06090101
涼しくなってくると、食欲が出てくる・・・秋は誘惑が多いです。美味しいものもたくさんあるしね。でも美味しいものを美味しくいただけるといのは健康だからよね。と、今日も甘いものに手が伸びる・・・。明日は仕事で朝が早いから、もう寝ようかなぁ・・・でも秋の夜長、読みたい本もたくさんあるし、時間がいくらあっても足りないなぁ。

« 島根であごの焼き | トップページ | タイ古式マッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感!
食べるといけないぞぉ と思っている夜に限って
亭主が何かしら頂き物を持ち帰ってくる。
週末は 栗ようかんでした・・・

オイシイんだなあ 困るくらい・笑

るっこらさん、こんばんは!夕方になると疲れてくるのか、ちょっと甘いもの食べたくなるんですよね。それに、何を食べても美味しい季節だしね。(笑)困ったことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/12101498

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋・・・。:

« 島根であごの焼き | トップページ | タイ古式マッサージ »

フォト