« 沼津魚がし鮨 | トップページ | そば巨峰ソフト・・・! »

2006/09/17

御殿場は雨

御殿場は雨

連休の中日、プレミアム・アウトレットは、駐車場に入るまでがかなり渋滞していました。雨が降ったりやんだり、少し肌寒かったけれど、あれこれ買い物できて、満足!TULLY′Sでカフェラテを買い、これで帰ります。あ、東名松田が渋滞してるみたいだわ。
♪携帯から

« 沼津魚がし鮨 | トップページ | そば巨峰ソフト・・・! »

」カテゴリの記事

コメント

お出かけの連休なのね~。
お天気がイマイチだけど、気をつけて帰ってきてね~。
・・・ってもう、戻ってきたかな?^_^;
サイトの背景画像になりそうな感じでお洒落に撮れてるねっ!
ウーム、さらに↓↓のお鮨は、美味しそうだし・・・夜中なのにお腹空きそう~(笑)

連休のお出かけ、どこも車で渋滞ですね。
昨日の帰宅時、午前中から都心は大渋滞。
疲れの波と渋滞の波、どちらも上手くコントロール
しないと事故ります。

>プレミアム・アウトレット
それこそプレミアムな商品で一杯って雰囲気が
写真から伝わってきました。

BIBIさん、こんにちは!夫の実家に1泊して、昨日は、朝からあっちこっちまわって帰ってきました。家に着いたら12時でしたよ。途中で雨は降ったりやんだり・・。やはり台風ですね。沼津港で食べたお寿司は美味しかったですよぉ。お腹一杯食べました。秋刀魚のお刺身に、蟹のおみそ汁!(^_^)v

やまけんさん、こんにちは。やまけんさんも長距離すごいですね。私は助手席で寝てるか歌ってるか・・・。(笑)東名は海老名が大渋滞でした。アウトレットでは、アディダスやナイキでトレーニング用のシャツなど買い込んできました。楽しかったです。それにしても、携帯電話のデジカメってすぐれものですよね。夜遅いのに、かなりクリアに撮れてますものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/11933231

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場は雨:

« 沼津魚がし鮨 | トップページ | そば巨峰ソフト・・・! »

フォト