« THE CONVOY SHOW | トップページ | 芋焼酎 薩摩 甜(てん) »

2006/09/22

ペチュニアもそろそろ終わり

00011110
そろそろペチュニアの季節も終わりに近づいてきました。夏の間、次々に咲いてくれて毎朝、光を浴びている花を見るのが楽しみだったけれど、夏の花はいつまで頑張るかなぁ。花は目で分かる季節の移り変わりです。

« THE CONVOY SHOW | トップページ | 芋焼酎 薩摩 甜(てん) »

ガーデニング,花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 今日も日差しの強い暑い日
きっとペチュニアは頑張っているだろう・・・笑
夏の花は案外がんはり続けますよねぇ
ある年は 11月の初霜まで
ベコニアセンパフローレンスが咲き続けました。
というか そこまでほったらかしていたんですが。

るっこらさん、こんばんは。朝晩の風は冷たくなってきましたが、昼間の陽射しはまだまだ暑いですよね。今年咲いたペチュニアは、実は去年のなんですよ。この画像のじゃないんだけれど、花が終わった後も葉っぱがきれいな緑だったので、小さい鉢植えに移して、日当たりの良い所に置いていたら、今年も咲きました。植物ってあまり面倒みない方が、強いかも・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/12000819

この記事へのトラックバック一覧です: ペチュニアもそろそろ終わり:

« THE CONVOY SHOW | トップページ | 芋焼酎 薩摩 甜(てん) »

フォト