« 芋焼酎 薩摩 甜(てん) | トップページ | 島根であごの焼き »

2006/09/25

DVDの隠しメニュー

ハリウッド系の映画のDVDには、隠しメニューというものがあって、そこを探し当てて見ると、美しい映像や、笑っちゃうようなおまけ映像が見ることが出来たりします。今までで一番面白かったのが、「ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)」のおまけ映像です。3部作全部に隠しメニューがあったけれど、最初のおまけ映像は、ちょっとびっくり、これいいのかな?日本の俳優さんだったら怒るかも・・・と思ったけれど、最後の「王の帰還」は大笑いしました。DVDをもっていらっしゃる方は、是非、隠しメニューを探してみてください。詳しくは、このサイトDVD Fantasiumの隠しメニューに紹介されています。たぶん、レンタル版にはおまけ映像はないようです。

« 芋焼酎 薩摩 甜(てん) | トップページ | 島根であごの焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、隠しメニューなどのオマケ部分も
けっこう半端なくあったりするので
とても全部気付けてないし、見れてませんよね~。
そうでなくても特典映像ディスクも別に付いてたりすると
これがまたかなりタップリ。
いつか暇なとき見よう~っと思いながら、放置状態のも多々^_^;

BIBIさん、こんばんは!特典ディスクまで全部見ると、1つの映画を見るのに3時間必要・・・って感じですよね。なかなかそういう時間って取れないものね。見たい映画はあっても時間が追いつかないのよねぇ・・・。(笑)でも隠しメニューのおまけは面白いですよね。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/12041722

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの隠しメニュー:

« 芋焼酎 薩摩 甜(てん) | トップページ | 島根であごの焼き »

フォト