« 『小堺クンのおすましでSHOW21』 | トップページ | 模様替え(BlogPet) »

2006/08/26

UDON

つまらない映画でしたぁ・・・。話が進むたびに、スクリーンと観客席の距離が離れていく感じで、最初のうちはくすくすと笑い声も少しは漏れていましたが、中盤あたりからは、し~ん・・・と静まりかえった劇場内でした。それにしても、うどんを食べる主役の大写し、人差し指をたてたような、おかしなお箸の持ち方で。なんだかなぁ・・・。うどん屋を手伝う仲間は、長い髪の毛ダラリダラリと・・・厨房に入る人って髪の毛を1つに結んだりして、気を使うと思うんですけれどねぇ。2時間以上の長さだけれど、登場人物の誰にも感情移入できないので、ひたすら、つまらなくなっていったのかな。役者を揃えればいいってもんじゃないんですね。

« 『小堺クンのおすましでSHOW21』 | トップページ | 模様替え(BlogPet) »

映画」カテゴリの記事

コメント

きっと面白いよ!って娘が言っていたいたけれど、
よほどつまらない映画だったようですね。
配役を見てちょっと興味を覚えていたんですが、
観てみようって気が失せました。
つまらない映画を見ちゃうと、時間を損した
気分になるこの頃です。
やはり映画は見終わった時に、ああ面白かった、観て良かったと思いたいですよね。

みどりさん、こんばんは!みどりさんとこめっとさんだったら、「あ、この店知ってる!」という楽しみ方も出来るのかもしれませんね。でも確かに、お金返してぇって感じだったんですけれど、ネット上でもあまりつまらないという感想の方が多いようですよ。期待しないで行くと良いと書いてる人もいました。

こちらでも 行政レベルで力入れてて、前評判はにぎやかだったけど・・・そういえば、封切られてからの評判て聞かないなぁ(uu;)
観光プロモーションみたいなものかて感じで、どうしようかと思ったけど、私もレンタル待ちにしよう。
知ってるお店が出ても しょっちゅうTV出てるし、実際に行って食べる方が よっぽどいいのも確かだし。
鈴木京香は、もったいないかも、ですね(^_^;)

こめっとさん、こんばんは!いろいろな所を紹介していろんなエピソード入れて、いろんな人がちょこっと出演して・・・きっとまとまらなくなっちゃったのかも。2時間越えると、映画も長いなぁって思いますよね。面白いと、あっと言う間なんだけど。(^o^)

そうなんだぁ・・・「UDON」もダメだったか・・。
「スーパーマンリターンズ」や「UNITED93」を早々に観たあと、
実はまた特に観たいものが無くなってしまって~(爆)
あまりにも評判のよろしくない「日本沈没」やこの「UDON」にも
しょうがなく手を伸ばそうかと思ってたりもしたんだけど(本広監督作だしね~チョットは期待が^_^;)
やっぱやめとこう~、ハシゴでダメージ受けたら強力だしな(笑)
・・・ってことで、レディースデー鑑賞は、来週の「マイアミバイス」まで待つことにしよっかな♪

日本沈没も、うっへ~って感じらしいですね。見に行った人が、笑っちゃったって!(笑)お笑い映画じゃないのにね。UDONもねぇ・・・。BIBIさん、やっぱり「ゆれる」見て下さい。今のところ今年の「NO.1」です!ほんとよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/11629928

この記事へのトラックバック一覧です: UDON:

» ユースケ・サンタマリア 『UDON』 ☆ 今年70本目 ☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
『踊る大捜査線』の本広克行×亀山千広にユースケ・サンタマリアってことで、ちょっと期待し過ぎちゃったかなー。 【さぬきうどん】を主軸に2時間14分はちょっと無謀に長過ぎ。 キャプテンUDONなにそれ・・・。 全然笑えないし、要らないシーンだよぉ そんな無駄な...... [続きを読む]

« 『小堺クンのおすましでSHOW21』 | トップページ | 模様替え(BlogPet) »

フォト