« 笑うイヌ・・・! | トップページ | 「ベッカムに恋して」 »

2006/08/30

お昼はストロガノフ650円なり

Phone063
会社の近くの細い道に、お昼頃になるとベトナムカレーを売りに来るワゴン車が止まります。何曜日に来ているのか分からないけれど、以前に食べたら美味しかったので、今日の昼休みにちょっとのぞきに行ってみると、なんともう1台車が止まっていて、こちらはストロガノフ!ビーフと、スパイシーチキンと、カレー風味があるようで、右の画像は、ハーフ&ハーフ、左側がビーフ、右側がスパイシーチキンで650円です。なかなか美味しいんです。ただ、1人でやっているから、注文聞いて、ご飯つめて、ストロガノフかけて、お金もらっておつり出して・・・が以外と時間がかかるところが難点。とくに今日、車の中にいた女性は汗だくで気の毒になるくらいでしたが、数名しか並んでいなかったのに、20分くらい待っちゃいました。お昼休みは少しでも時間がおしいからなぁ・・・。
そういえば、東京フォーラムの中庭は有名ですが、ネオ屋台村のHPを発見、ずいぶんといろいろな所に出ているみたいですね。移動できるから毎日違うお店が来て楽しいかも。会社のそばにも、もっといろいろなお店が移動してきてくれるといいなぁ。

« 笑うイヌ・・・! | トップページ | 「ベッカムに恋して」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/11690807

この記事へのトラックバック一覧です: お昼はストロガノフ650円なり:

« 笑うイヌ・・・! | トップページ | 「ベッカムに恋して」 »

フォト