« 模様替え(BlogPet) | トップページ | お昼はストロガノフ650円なり »

2006/08/28

笑うイヌ・・・!

06082705
昨日、あまりにも毛が伸びすぎたので、ブリーダーさん(ペットショップも経営してらっしゃいます)の所へ連れて行きまして、カットしてもらいました。06082727耳の毛もきれいに短くなりました・・・でもやっぱり片方垂れてます。親ばかではありますが、やはりかわいいです・・・と思ったら、足を噛んできました・・・。
オイ!痛いじゃないかぁ。これは、たいくつで遊んで欲しい時の合図なんです。ちょっと、痛いじゃないのよ、と厳重注意したところ、笑ってますよ・・・。なんだかなぁ・・・。
1週間前の21日の画像を見るとずいぶんとサッパリしたのが分かりますね。

« 模様替え(BlogPet) | トップページ | お昼はストロガノフ650円なり »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

可愛いですよね。
あんな顔みたら何しても許す!って思っちゃいますよね(笑)。

そうそう ワンコって笑うんですよね!
それにしてもよく撮れてます 画像。

いかにYoshimiさんのご寵愛が深いかがわかる。

ほんに。。笑ってますね。
時々家のチビラも笑います。
それに、シャーと歯をむくときも・・
可愛いから許せます。

スリスリ、ハグハグしたくなりますね。 
可愛いです。この可愛さに時々負けます(^o^)

A子さん、こんばんは!
この顔にだまされて、まぁいいかと思ってるうちに、わがまま犬になりました。

るっこらさん、ワンコって笑いますよね。とにかくじっとしていないので、デジカメで連写です。(~_~;)

はまゆうさん、チビラちゃんも笑いますか?そうそう、時々気の強いところ見せますよね。テリア系ってそういう所あるのかな?

やまけんさん、こんばんは!本当に親ばかになっちゃいますね。ちょっと厳しくしなくては、と頭では分かっていてもねぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/11656838

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うイヌ・・・!:

« 模様替え(BlogPet) | トップページ | お昼はストロガノフ650円なり »

フォト