« 軽井沢(犬連れの旅) | トップページ | 芋焼酎 晴耕雨読 3種類 »

2006/08/05

初めてのワンコ一緒旅

060802a20今回、宿泊した「渓山荘」は、食事をする所にも一緒に犬を連れて行ける宿です。ケリーを初めての場所でたった一匹で部屋に残すことは無理だと考えていたので、本当に良かったです。建物は古いかと思いますが、どこも清潔で、すっきりと涼しげなアジアンインテリア。お食事も美味しかったし、温泉もお湯が柔らかくて、ぬるいのですが、身体の芯から暖まりました。宿は、沼田ICを降りて10分ほどです。
060802a09
近くに道の駅があって、朝取ったばかりの野菜がたくさん売られていて、小さめでしたがレタスは2つで100円、トマトは5~6個で250円。安くて新鮮なんて素敵。
上の方には玉原ラベンダーパークがあり、ケリーを遊ばせました。園内の奥にはドッグランもあるようです。

06080341
翌日は軽井沢まで回りました。軽井沢はワンコOKのお店も多いので、嬉しいです。このThree Dog Bakeryは代官山や自由が丘にもあるお店です。ここはスパゲティやワッフル等が食べられます。食事の後は、プリンスホテルのアウトレットで買い物をして帰ってきました。帰りの車の中では、ケリーはぐっすり寝ていました。やっぱり疲れたんでしょうね。

« 軽井沢(犬連れの旅) | トップページ | 芋焼酎 晴耕雨読 3種類 »

ワンコ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お天気も良かったようで、のんびり出来ましたね。
ケリーちゃんも自然と戯れて嬉しかったかな。
やっぱりワン連れの移動は車ですね。
我が家はセダン車ですから、後部座席が全面Toppy部屋
になります。おとなしくしてくれるといいのですが
ちょっと車では抱き癖があるので、経験が必要です。

やまけんさん、こんばんは。
ケリーにとっては初めての遠出で、緊張していたようです。旅館でも、夜中に何度も起きて、見回りしてましたよ。ケリーはだいたい助手席の私の膝の上で寝ているんですが、日が差して暑いんじゃないかと思うんですよね。私も膝が暖まってくると眠くなってしまって・・・。うとうとしてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/11287010

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのワンコ一緒旅:

« 軽井沢(犬連れの旅) | トップページ | 芋焼酎 晴耕雨読 3種類 »

フォト