« 芋焼酎 晴耕雨読 3種類 | トップページ | ケリーの耳が・・・。 »

2006/08/07

小澤さんはタングルウッド

音楽塾で復帰した小澤征爾さんは、すでにタングルウッド。スポーツ報知のwebに記事が出ていました。記事によると「1万人以上の聴衆から6分間のスタンディングオベーション」だったそうです。すごいなぁ。。。あの芝生の上に響き渡る「復活」も想像しただけで、ゾクゾクするけれど、森の中で鳴りやまぬ拍手もどんなにかすごいだろうか!行きたかったなぁ・・・。そういえばタングルウッドに行ったのは、何年前だろう?あの時は、ものすごい風がふきあれてたような記憶があるんだけれど、その中での、R.シュトラウスの「アルプス交響曲」は、自然と協演、いや、競演状態で、ちょっと忘れられない演奏でした。小澤さんは、この後は松本でサイトウキネン。休養あけてもスケジュールはいっぱいなんでしょうね。すごいなぁ。
マーラー:交響曲第2番
マーラー:交響曲第2番

« 芋焼酎 晴耕雨読 3種類 | トップページ | ケリーの耳が・・・。 »

クラシック音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/11311647

この記事へのトラックバック一覧です: 小澤さんはタングルウッド:

« 芋焼酎 晴耕雨読 3種類 | トップページ | ケリーの耳が・・・。 »

フォト