« 小澤さんはタングルウッド | トップページ | NARUTOどんぶり »

2006/08/08

ケリーの耳が・・・。

060802a12c旅行中の画像を見ていたら、ケリーの耳が両方とも立っている!(笑)そうそう、風が吹いてきたんだったっけ。それにしても、両耳たつと、こんな感じなのね・・・なんかウサギの耳みたいだけど・・・。(玉原ラベンダーパークにて。)

« 小澤さんはタングルウッド | トップページ | NARUTOどんぶり »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

あ、ウチのヨーキー、santaが緊張したときと同じ耳の形です。
頭の真ん中にウサギのように立ちますよ。レーダーのような感じです。
ケリーちゃんは小柄ですね。2kg以下ですか?

風に吹かれて立っちゃったの?
なんとも可愛らしい瞬間ですね。

crazyshinさん、こんばんは!santaちゃんも真ん中に耳が寄りますか?そうそう、レーダーのようですよね。ケリーは太り気味。3キロちょっとあって、ようやく3キロちょっと切る所まで戻りました。夏ばてか、最近食べないんです。

みどりさん、 山の上から風が吹いてきたら、耳がたったんですよ。おかしいでしょ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/11346163

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーの耳が・・・。:

« 小澤さんはタングルウッド | トップページ | NARUTOどんぶり »

フォト