« 模様替え | トップページ | 『小堺クンのおすましでSHOW21』 »

2006/08/24

007のアストンマーチン

06071928
007、ジェームズ・ボンドの乗るボンドカーって、毎回映画の中の楽しみでもありますが、このアストン・マーティンは、20作目の『007 / ダイ・アナザー・デイ』の時のもので、姿を消すことが出来るすぐれものでした。アイスランドの氷上をビュンビュン走って、とんでもない車だったっけなぁ。次の007は、配役も変わってどんなになるんだろう?けっこう好きなので、「007 製作40周年記念限定BOX」も買っちゃったりしております。
06071921
こちらのロータスエスプリが登場する「私を愛したスパイ」では、この車(なんと水陸両用)が、海から上がってきて、砂浜にいる海水浴に来た人達をびっくりさせるのですが、その砂浜に一瞬、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの姿が見えます。キャバリア好き以外には、どうでも良いことですけどね。見つけた時は嬉しかったです。

« 模様替え | トップページ | 『小堺クンのおすましでSHOW21』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好きですよ、アストンマーティン!!
四ッ谷に現れるこの車のエンジン音を
聞くために、立ち止まり、iPodを止め
通り過ぎるアストンマーティンを眺めます(笑)
シンプルだけど大人の格好良さがある車ですね。
中古でも買えないけど(O.O;)

四谷に現れるんですか?うわぁ、どんな方が乗ってるのかしら。やっぱりジェームズ・ボンドが好きかしら?でもメンテナンスとか大変そうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/11593354

この記事へのトラックバック一覧です: 007のアストンマーチン:

« 模様替え | トップページ | 『小堺クンのおすましでSHOW21』 »

フォト