« スムーズじゃない日 | トップページ | 小澤征爾さん、復活 »

2006/07/15

元気で前向きに。

今日は昼間は仲間との集まりがあり、夜は中学の時のクラス会がありました。どちらの集まりも本当に楽しかった!みんな元気で、前向きで、それぞれがいろんな楽しみを持っていて・・・。それはやっぱり毎日一生懸命生きてきて、辛くて大変だったことも、乗り越えて来ているからなんだろうと思います。近況報告しながら、大変なこともさらっと話す仲間達。ずぅっと名前を思い出すこともなかった中学の友人も、顔を見たとたんにいろんな事が思い出されて、あっと言う間にタイムスリップ。すっかり忘れていた出来事もあったけれど、しゃべって笑って、中学時代と何も変わらないみんながいて・・・。そういうみんなの、明るさとか元気をもらって、こちらもまた元気になれる。ポジティブに生きるには、やっぱり気持ちがしっかりしていないと駄目なんだよね、なんて思いながら帰路につきました。それにしても、今日一日、カロリー多かったかも。おしゃべりに夢中になって笑いながらいっぱい食べちゃったな。

« スムーズじゃない日 | トップページ | 小澤征爾さん、復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多忙な一日、お疲れ様でした!
一年ぶりに 変わらぬ元気なお顔拝見できて、嬉しかったです(^o^)
私も 数年前から中学の同窓会が定期的にあるようになって、結構懐かしくて楽しいよね。
人生の山や谷を越えつつある世代だけど、会えば、○○ちゃん、○○くん、ってすぐに戻れる。
これからも、集まる機会増えるといいね。

こめっとさん、こんばんは!
雷はすごかったけれど、本当に楽しかった!会えて良かったです。(^_^)v
そうそう、私達の世代は、それなりみんないろいろなモノを抱える年代だけれど、そういう事もさらっと話が出来て、嬉しいです。
こめっとさんもお疲れが出ませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/10958683

この記事へのトラックバック一覧です: 元気で前向きに。:

« スムーズじゃない日 | トップページ | 小澤征爾さん、復活 »

フォト