« 芋焼酎 山元 | トップページ | デスノート最終巻 »

2006/07/03

ケリーの耳

06061804_1
ケリーは右耳が垂れています。時々たつけれど、たいがい、こんな感じで垂れています。子犬の頃、耳の中にテープを貼って立つのを助ける方法もあったのですが、1日でテープにかぶれてしまい、かわいそうだったので。すぐにテープをはがしてしまいました。去年の夏に頭だけサマーカットにしたので、目の回りの毛がなかなか伸びず、いつもくちゃくちゃの顔の周りですが、垂れ耳犬のくちゃくちゃは、けっこう愛嬌があるかなぁ・・・と。(笑)
06061801上から見ても垂れてますね。ワンコが猫のキティちゃんを着てるのもおかしいかな。

« 芋焼酎 山元 | トップページ | デスノート最終巻 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

テリアの耳が立ってなきゃいけない、なんて
いったい誰が決めたんだろうね。
元気で可愛ければそれでいいよ~(^0^)

みっちさん、こんばんは!
そうですよね。耳がたってても、垂れてても、元気ならどっちでも良いんです。多少、とぼけた顔してても頭悪くても良いんです。あはは!

片耳垂れてるのも可愛いっ♪。
無理やりテープなんて可哀想~。

ワンコがニャンコも可愛いね(笑)。

何しても顔がにまにま(^^)

まるでちっちゃいチューバッカですね、
ケリーちゃんは!

うちは同じテリアでもJRTなので
耳は垂れているのが基本。
うちのは立派に垂れているけど、
最近近所で会う若いJRTは立ち耳も
多くなってきた・・・
たぶん、日本で簡単に素人が繁殖させちゃうからなんだと思う。スタンダードの
遺伝子が薄まってきたというか・・・

ま、でも、どんな容姿でもみんな愛嬌たっぷり。テリアのやんちゃな性格ってほんと愛されるよね?天真爛漫なところが一番の魅力ですね、疲れるけど・・・

DVD見ながらうたた寝しちゃったわ。(^_^;)

ちゃくらさん、こんばんは!
ブリーダーさんが、みんな耳が立つと言って、テープを貼ってくれたんですが、1日たたずにはずしちゃったんですよ。耳の毛をちゃんと短くしないと、重いらしいんですが、しばらくぼーぼー伸ばしていたので、飼い主の責任もあるかも。(^^;ゞでも耳が垂れてると、ウチの子だってすぐわかります。(笑)

ovalさん、ご無沙汰してます。
どんなワンちゃんも、素人の繁殖多いですよね。そうそう、天真爛漫、叱っても3秒後にはもう飛んだり跳ねたりですよ。ほんと疲れる・・・ため息・・・なんだけど、見てるだけで、本当に面白い。ドッグフード飛ばして遊んでますからね。毛が長いと目にはいるのがかわいそうなので、もうちょっと伸びちゃえば、もっとしっかり結べると思うんだけどね。実は、時々チューイと呼んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/10782396

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーの耳:

« 芋焼酎 山元 | トップページ | デスノート最終巻 »

フォト