« ルリマツリ | トップページ | 元気で前向きに。 »

2006/07/14

スムーズじゃない日

いろんな事がスムーズに進まない日がある。そういう日は、仕方ないから逆らわずに流されちゃう・・・のも1つの回避方法かなぁと思います。午前中もなんだかなぁ・・・、お昼休みもなんだかなぁ・・・と躓きがあって、さぁこんな日は残業しないで帰ろう、図書館で借りてるDVDも返却したいし・・・と思ったら、なかなか帰れず。遅くなったので、夫と近所のお好み焼き屋さんに。ここは鉄板で焼いてくれたものを持ってきてくれて、やわらかくてとても美味しい。ところが、今日に限ってクーラーが故障しているなんて!こんな暑い日に・・・!入っちゃった手前、出るに出られず、食べている間に、修理の人が来て、なんとか修理して行ったけれど、なんとなくなま暖かい風が・・・。食べ終わって出る頃、ようやくお店は冷えてきました。まぁ今日はそんな一日でしたので、きっと明日は楽しいだろう・・・と思います。

« ルリマツリ | トップページ | 元気で前向きに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらくご無沙汰してましたら、ここの
色合いが変わりましたね。
明るくなった感じがします。

ところで
なんとなく空回りの日もありますね。
そんなときは状況の変化を感じ取るまで
大きな動きはしない方がいいですね。

先日、三男の家に行きチワワのマロ君に
久しぶりにご対面、2.8kgなので「軽い!」
我が家のtoppyも、5ヶ月前、来た頃は2.5kg。
今は6.2kg、重くなりました。
お休みの日は、朝からべったんべったんの時間
を過しています(笑)

やまけんさん、こんばんは。お加減いかがですか?
toppyちゃんももう5ヶ月たったんですね。抱っこした時の重さって、忘れられないものです。13日が亡くなったメロディの誕生日だったんですが、今でも抱っこしたときの重さと感触ははっきりと覚えています。キャバは、7~8キロぐらいが良いはずだから、もうちょっと重くなりますよね。でも、お風呂上がりなんて、ツルツルして気持ち良いですよね。
昨日は、空回りでしたが、今日は楽しい一日でした。本当に人生はいろんな日があります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/10942058

この記事へのトラックバック一覧です: スムーズじゃない日:

« ルリマツリ | トップページ | 元気で前向きに。 »

フォト