« ケリーの耳 | トップページ | 『アンデルセン・プロジェクト』 »

2006/07/04

デスノート最終巻

こう見えて週刊ジャンプ読者なので、とっくに『DEATH NOTE デスノート』は終わってたのだけれど、コミックスの読者がいて、なかなかネタばれできないまま。ようやく今日、最終巻が発売されたので、やっと月(ライト)の最期のシーンとか、あれこれ話が出来ました・・・。しかし、ノートを拾った頃の月と、最期の月・・・ものすごく表情が違うのね。高校生の頃は無垢な感じがしてかわいかった。映画もヒットしてるらしいし、漫画って当たると大きいなぁ。でもこれ、小畑さんの作画じゃなかったら、こんなには流行らなかっただろうなぁ。ヒカルの碁もそうだけれど、登場人物がみんなちゃんと成長していくのよね。次はどんな漫画を描くんだろう。

« ケリーの耳 | トップページ | 『アンデルセン・プロジェクト』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

『DEATH NOTE デスノート』は読んでみたかったの。
コミックスで全部出ているのね。
そのうちネットカフェで読んでこよう(^0^)

コミック読者です(^_^;)
というか、ジャンプをちらちら読んでて
これは大人買いするしかないなと思ってました。
さあ。最終巻が出たから一気に買うっすー(笑)

ちなみに、映画もそれなりに良かったので、秋の後半も見に行く予定です。
でも、コミック読んだら映画への感想も変わったりしてねー。

デスノート1巻読み終えたとこ
おそい?(^^;
マイミクさんとこで知って
コミック中古本やで買ってくるかと言ったら
「持ってるけど」って娘が
1巻だけ貸してくれた
「続き読みたくなったら貸したる」って
・・・えらそうに(T^T)
もうラストまでいってるなら読むっきゃないね(^O^)

みっちさん、ピノンさん、さっかんさん、皆様こんばんは!
読み出したらきっと止まらないから、一気に最後まで行きたくなるかと思います。前半終わった所で、一回脱力します・・・。意外な展開だからであります。でもだんだん心理戦がすごくなって、読み返したくなるので、大人買いがよろしいかと・・・。週刊ジャンプで読んだけれど、本も結局全部買いました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/10792558

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート最終巻:

« ケリーの耳 | トップページ | 『アンデルセン・プロジェクト』 »

フォト