« いよいよ梅雨です。 | トップページ | のだめカンタービレとマングース »

2006/06/11

ケリーのバッグ

06061007c
ケリーのバッグです。通称ケリーバッグです。(笑)
ペット良品宅配便で買いました。パラシュートキャリーというもので、なかなか便利です。ケリーも気に入ってるようで、自分から入ってきます。それにしても、なんだかとぼけた顔してますよね。

« いよいよ梅雨です。 | トップページ | のだめカンタービレとマングース »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ケリーバッグ(笑)
普通のショルダーみたいに見えるけど
ペット用というと、どこか特別な点が
あるんでしょうね?
これで、電車バスもOK!(というわけにはいかないかな?(笑))

そっちか~
てっきりグレースケリーのバッグかと思いました。
(^_^)
パラシュート素材って丈夫で軽そうですね~
確かブラだのバッグってパラシュート素材だっていうことだと記憶してるけど・・

やべ〜めっちゃかわいい!!

わくちんさん、こんばんは!
たぶん、電車やバスは頭まで隠さないと駄目だと思うのよね。一応、リードをつけられる金具もついてます。何よりも肩ひもの幅が広いので、けっこう楽です。ケリーはどうなんだろう?(笑)でも自分から入ってくるから、おもしろがってるのかも!

はまゆうさん、こんばんは!
ウチではこれがケリーバッグ。(笑)軽いし、雨の日なんか便利かもしれません。傘さして抱っこするのは大変だものね。

るいさん、こんばんは!
顔だけ出してるってなんだかおかしいですよね。

そんな風に持ち運べるなんて、
それだけでうらやましい・・・

ウチも4、5ヶ月くらいまでは
バッグに入れてデパートやら連れまわしていたような
記憶もありますが・・・

あまりにも短期間の素敵な思い出・・・
今はもう重くてできましぇーん。

ovalさん、こんばんは!
しかしながら・・・ウチのもヨーキーとしてはやや重め・・・。
ちょっとまずいんですよ。3キロ越えてるからね。気をつけないとね。
でも食欲にムラがあるみたいで、困った子です。

本当に羨ましい~&可愛い♪
きゃろはもう抱っこもできない・・・
ケりーちゃんどんどん美人さんになっていきますね~(´ε`*)

sunsunさん、こんばんは!
きゃろちゃんは優しいお顔ですよね。
ケリーはなんだかいっつもとぼけていて、ちょっと叱っても、3秒しかじっとしてないんですよ。困ったもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/10486772

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーのバッグ:

« いよいよ梅雨です。 | トップページ | のだめカンタービレとマングース »

フォト