« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | マイクロトマト »

2006/05/28

おでこから白い光?

先日、ちょっと足早に歩いていると、呼び止められました。少しだけすれ違った後でしたから、あれ?とは思ったけれど、道が分からないのかもしれないと思い、振り返ると・・・「あなたおでこから白い光のオーラが、ものすごく出てますよ。何か良いことありましたか?」とびっくりしたようにおっしゃるのです・・・。言われた私はもっとビックリでしたが、何しろ人との待ち合わせがあり、急いでいたので、すぐに失礼させて頂きましたけれど。
出る前に、あわてて化粧を直したので、おでこあたりにパウダーファンデーションでも固まっていたのかもしれませんが・・・ってそんな訳ないか。(笑) 良い事がこれからあることを祈ることにしましょう。(実は、翌日嬉しいことがありました。)

« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | マイクロトマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか恐い(>_<)
付いていったら、壷買わされたんじゃww

るいさん、こんばんは!
実はそれを言われた翌日に良いことがあったんですよ~。

翌日の嬉しいことって何ですか~。
良かったですね(^^)b

hitomiさん、こんばんは!
嬉しい事は、たぶん私だけが嬉しいのだと思います。他の人からみるとね、へぇ・・・で終わっちゃう事かな。あはは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/10286215

この記事へのトラックバック一覧です: おでこから白い光?:

« 新日本フィル定期演奏会 | トップページ | マイクロトマト »

フォト