« 年度末・・・。 | トップページ | 芋焼酎 心水 »

2006/04/02

ケリーは2歳になりました。

06040205
4月1日で、ケリーは2歳になりました。ますますヤンチャで、とんでもなく面白い子です。あはは。
06040105
満開の桜はやっぱり惹かれます。1日に父のお墓参りに行ったところ、近くの桜の木が満開で、うすいピンク色の花びらが、フワフワと美しく舞っていました。ケリーは、花びらと遊ぶのに忙しく・・・と思ったら、なんと花びら食べてました・・・。まったくなぁ。

« 年度末・・・。 | トップページ | 芋焼酎 心水 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー。おめでとうございます。
うちのじゃじゃ馬とほとんど同じ年ですね(笑)。
そのうち対面させたいです~。

もう二歳かぁ。早いね。
ケリーちゃん、おめでとう~(^O^)

ちゃくらんさん、こんばんは!
あれ?ほとんど同じ年ですか?そっかぁ。2歳にもなれば、もう少し落ち着くかと思ってましたが・・・。ヨーキーは駄目ですね。(笑)

みっちさん、こんばんは!
本当にあっという間の2年でしたが、いろんな事がありました。

ケリーちゃん、おめでとうございます。
2歳というと立派な成犬、犬種によって
性格は様々、同種でもピンキリあるようですね。
うちのはピンの甘ったれ、しかも、じゃじゃ犬かな(笑)

昨日のウ○チには、木の実から小石まで「ぎょっ!!」
家内から驚きと止めてのメールが携帯に飛び込んできました。
すばしこいワンです(笑)まぁ、元気で助かります。

やまけんさん、こんばんは!わんちゃんが元気なのは良いことですよね。小さいうちは好奇心も旺盛だし、危ない事もやってみなければ分からないみたい。(笑)キャバリアは、たぶん100%甘ったれだと思いますよ。そこがキャバのかわいい所なんですけどね。

お祝い、遅くなってごめんね~
おめでと~、ケリーちゃん♪

ヨーキーは面白い・・これは間違いない~
今日も私が着替えていると、後ろ足をコツコツするものあり。
振り向くと、下からじっと見上げるチビラ。
「遊んで~~」と目が言ってました。
(^^♪
おかしくって。。
足の親指だけピクピク動かすと、大喜びで飛び付いてきました~☆
可愛いのよね~

はまゆうさん、こんばんは!
そうそう、鼻をつかってつついてきますよね。面白いですよね。アピールの仕方が!キャバはひたすらじっと見つめて来ましたけどね。

Yoshimiさんとはまゆうさんの会話を読むと
ウチのワンちゃん、相当いろんなDNAが混ざってますね。

何々して欲しいときの態度
①疲れていると寝床で腹だしポーズ、クンクンもお疲れめ
②ちょっと元気だとじっくり目線で訴える
 お座りポーズにクンクンと甘え声
③しっかり元気だと、ジャンプジャンプジャンプ
 の元気アピール満載で飛びついてきます、このときは
興奮度一杯のフンフン

お散歩前は③、私の就寝時は①です。
それぞれで面白いです。

すっかり出遅れちゃってすみませんm(_ _)m
ケリーちゃん、お誕生日おめでとうございます( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
もう2歳ですか!早いですね~

hitomiさん、ありがとうございます。
2年なんてあっという間ですね。でも3kgの小ささのせいか、いつまでも子犬のような気がしちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/9402146

この記事へのトラックバック一覧です: ケリーは2歳になりました。:

« 年度末・・・。 | トップページ | 芋焼酎 心水 »

フォト