« ケリーは2歳になりました。(BlogPet) | トップページ | 狂犬病の予防注射 »

2006/04/10

春と冬の間で

06040115
暖かくなったかなぁと思うと、また寒さがやってきて、春と冬が同居しているような毎日ですが、それでもやはり一雨ごとに暖かくなってなぁと感じます。スギ花粉は気まぐれに飛んでいるので、薬はまだまだ飲み続けなければならないかな。オフィスが移転して、通勤経路も変わり、まだまだ慣れません。乗り換え駅では、次の乗り換えにそなえて、一番後ろから前方までホームを歩くのですが、たいがい途中で電車が来てしまうので、一駅ずつ止まるたびに、前へ前へと移動しております。帰りもまたしかり。後ろの方で乗って、前へ前へと移動。そんな訳で、最近はあまり本が読めなくなりました。今夜は雨、明日はもっと降るらしい。雨の通勤はイヤだなぁ・・・。

« ケリーは2歳になりました。(BlogPet) | トップページ | 狂犬病の予防注射 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/9530946

この記事へのトラックバック一覧です: 春と冬の間で:

« ケリーは2歳になりました。(BlogPet) | トップページ | 狂犬病の予防注射 »

フォト