« 『Mr.&Mrs スミス』やっとすっきり! | トップページ | オキザリス »

2006/04/17

男前豆腐店『やっこ野郎』

06041103
先週食べました。これもなかなか濃厚です。最近は、見つけるとつい買ってしまう男前豆腐店の豆腐。今、HPを見に行ったら、商品の種類がずいぶん増えてました。売れてるんでしょうね。納豆もあるみたいだから、見つけたら買ってみよう。

« 『Mr.&Mrs スミス』やっとすっきり! | トップページ | オキザリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆腐屋ジョニーのね。
うちのほうではやっぱり売ってないみたい。
どんな味か食べてみたいなぁ(笑)

みっちさん、こんばんは!
豆腐がね、重いんですよ。大量生産の豆腐ってそんなに重さを感じませんよね。でもここのは重いんですよね。だから、食べた時にお腹にたまって、もしかしたらダイエットにも良いかなぁ。(笑)えへへ。

足跡から今日は(@mixi)。男前豆腐は近所で売ってないのですが、たまたま駒沢公園に行ったときにその近くで買いました。味は濃厚、今まで食べていた豆腐は何だのか!?って感じですよね。

いとうさん、こんばんは!
この濃厚なおとうふを食べてしまうと、他のものは物足りないですよね。これからは冷や奴が美味しくなる季節!お近くで買える所があると良いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/9643325

この記事へのトラックバック一覧です: 男前豆腐店『やっこ野郎』:

« 『Mr.&Mrs スミス』やっとすっきり! | トップページ | オキザリス »

フォト