« 引っ越し作業とASKAソロコンと・・・。 | トップページ | 落ち着かないなぁ・・・。 »

2006/03/05

丸の内オアゾ

060305a10
どーんと吹き抜けになっていて、足がすくみます・・・。東京駅の周辺もどんどん様変わりしていくんですねぇ・・・。7階には空中庭園がありましたが、日当たりが悪いのか、草花がずいぶんと枯れていました。これから暖かくなると、もう少し緑が青々してくるのかな。

« 引っ越し作業とASKAソロコンと・・・。 | トップページ | 落ち着かないなぁ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃー。
高所恐怖症の私はきっと足がすくみます(笑)。
ぐるぐるぐるんと凄いですねー。

ちゃくらさん、こんばんは!そうなんですよ。私も高いところは苦手なので、この画像は、夫が撮ったんです。とても下を覗く勇気はなかったです。(¨;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/8961489

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内オアゾ:

« 引っ越し作業とASKAソロコンと・・・。 | トップページ | 落ち着かないなぁ・・・。 »

フォト