« 丸の内オアゾ | トップページ | ブログペット »

2006/03/07

落ち着かないなぁ・・・。

移転してから、なかなか落ち着かない。通常モードにもっていくまで、まだまだ時間がかかりそう。電話一本廻すのも、手こずってしまう。違う部署宛の電話も混じってるし・・・。PCも新しくなったので、使いやすくカスタマイズするだけでも意外と時間がかかるっていうのに・・・メールソフトまでも変わったので、使い勝手がどうも悪い・・・。送ったつもりのメールが未送信で残っていたので、びっくり・・・。なんでだろう?日頃使いなれたソフトからの移行は、本当にやっかい・・・。手が覚えている作業だっただけに、毎日ツールバーであれこれ探して作業しております。それにしてもマイクロソフト・・・様々なソフトも便利すぎて、とても不便よ・・・。何故、行頭に小文字を持ってこられないのかなぁ・・・気をつかって大文字にしてくださらなくたって、よろしくてよ・・・。(×_×)

« 丸の内オアゾ | トップページ | ブログペット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/9009329

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かないなぁ・・・。:

« 丸の内オアゾ | トップページ | ブログペット »

フォト