« 牛乳焼酎「牧場の夢」 | トップページ | ドコモダケ »

2006/03/21

いまさら『電車男』

いまさらですが、ちょっと前に『電車男』を会社の友人に借りて読みました。いわゆる顔文字、絵文字のたぐいはすごいなぁ・・・。ここまで作れるんだ!なんてそんな所に感動しました。自分はniftyのパソコン通信から、ネットの世界に親しんだので、いっせいにみんなが反応して書き込んだり、ウィットに富んだレスをつけてもらったり・・・という事がなんだかとても懐かしく感じました。やっぱりパソ通って楽しかった。月に2回、土曜の深夜にRTもしてたし。あ、niftyの人しか分からないかもしれませんが、RTはリアルタイム会議で、チャットの事です。そういえば、niftyから入会10周年というメールが来ていました。そうかぁ、パソコンに初めてさわってから、もう10年になるんだ!!パソ通のおかげで世界も友達も広がったし、時にはうへっえ~な事もあったけれど、やっぱり楽しい事の方がいっぱいありました。これからも、パソコンを通じて何か新しいことを体験できるかもしれないな。

« 牛乳焼酎「牧場の夢」 | トップページ | ドコモダケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

Yoshimiさんのnifty加入は、私と近いかな。
今でも周年お祝いメールを欠かさずに
出してくれるのはいいですね。
私と家内はメール受信用にnifty-IDを持ち続けていて
プロバイダーは他社です。nifty加入は92年
or93年の4月かな、トラブルも多かったけれど
その頃知合ったネット友人とは、家族ぐるみの
付き合いで継続しています。不思議といえば
不思議な出会いです。

やまけんさん、こんにちは!私もniftyで知り合った人とは今で親しくしています。niftyとinfowebに加入していたので、合併してからは、IDが全部@niftyです。10周年なんてあっという間でした。

ニフティがなかったらYoshimiさんと知り合うこともなかったんだろうなぁ…。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)うんうん、楽しかったですよね♪

hitomiさん、こんばんは!
niftyのフォーラムは、みんなエネルギッシュで、楽しかったよね!ワンコの事やパソコンのことではずいぶんと助けられました。(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/9197589

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら『電車男』:

« 牛乳焼酎「牧場の夢」 | トップページ | ドコモダケ »

フォト