« 落ち着かないなぁ・・・。(BlogPet) | トップページ | 明日はホワイトデー »

2006/03/12

春です・・・。

06031203
今日は、暖かくてでも風が強くて植木も倒れちゃうし、花粉もびゅんびゅん飛んでるし・・・。
そろそろ冬服をクリーニングかな?アクロン買って来なくっちゃだわ。

« 落ち着かないなぁ・・・。(BlogPet) | トップページ | 明日はホワイトデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「春です・・」が一瞬
「暮です・・」に見えてしまいました(笑)
老眼です・・

わくちんさん、こんばんは!
私も老眼、疲れますよねぇ・・・。どこのあたりでピントが合うのか、書類とパソコン見比べる時なんてすごく困ってます。だから読みにくい字が増えました。(笑)

春の気配、嬉しいけれど、苦手なこの時期。
花粉が早く終わって欲しいと願うこの頃。

昨日は暖かくて気持ちよかったのですが
マスクの効果で鼻は90%ブロックしましたが
眼をすっかりやられてしまい、昨夜は大変でした。

例年なら4月の20日頃まで杉花粉が飛びます。
マスクをしてのお花見は似合いませんから、花見
は過去1回だけの経験。

でもまぁ、春の暖かさで気持ちは和みますね(^o^)

やまけんさん、こんばんは。私も例年、1月末から5月の連休明けまで、抗アレルギーの薬を飲み続けています。それでも、風の強い日は、目が辛いですよね。とはいえ、ゴーグルのような眼鏡もねぇ・・・。春の暖かさと、いろいろなモノの色合いが華やかになるので、なんとなく気分は良いのですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/9063063

この記事へのトラックバック一覧です: 春です・・・。:

« 落ち着かないなぁ・・・。(BlogPet) | トップページ | 明日はホワイトデー »

フォト