« 便利?不便です。その2 | トップページ | 丸の内オアゾ »

2006/03/04

引っ越し作業とASKAソロコンと・・・。

オフィスの移転で、段ボール箱に詰めたり出したり・・・。ファイル類を一箱にいっぱい詰めると、重くてとても持ちあがりません。ずるずる引きずったりしながら、なんとか引っ越し準備を整えて、新オフィスへ。今度は、箱を開けて新しい書庫や引き出しにファイルをしまうのだけど、最後は時間も足りなくて、未整理の書類もいっぱい。それをそのまましまうと、もうどれがどこにあるのか、きっと必要な書類も行方不明になっちゃうんだろうなぁ・・・と不安もかかえながらも、とにかく1つずつでも段ボールをあけない事には、何も始まらない。いやはや、まさか同じ会社で2回も移転を経験することになるとは・・・。
そんな中でも、行って参りましたよ。ASKAソロコンサートin武道館・2days!私にとっては今回のツアーの最後の公演。一抹の寂しさもありますが、移転の煩わしさから解放された3時間!たっぷりと楽しんできました。今夜はWOWOWの収録が入っていて、ステージ横のモニター映像もものすごくクリアで美しかったです。びっくり!

« 便利?不便です。その2 | トップページ | 丸の内オアゾ »

CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
自分のラストコンサートは毎度ながら
ちょっと寂しいものを感じますね。
今回は昔の仲間が12人も集まり開演前の
miniオフで、メールも出来ずに失礼しました。
2daysの家内が曰く、MCもそれぞれで楽しめ
たとのこと。
私は馬鹿笑いの大うけ(あっ。イメージです(笑))

やまけんさん、こんばんは!
私も段ボールに埋もれながらも、武道館にはなんとか10分前くらいに到着できました。
3日は、アンコールの『君は薔薇より美しい』は布施明さんが歌ってて・・・と言ってました。2日目は青春ソングが長く聞けました。(笑)それにしても香港整体は、声帯の調子も良くしてくれたのかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/8944777

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し作業とASKAソロコンと・・・。:

« 便利?不便です。その2 | トップページ | 丸の内オアゾ »

フォト