« ジュリアン | トップページ | ちょっと早いけど・・・チョコがけイチゴ(BlogPet) »

2006/02/08

ちょっと早いけど・・・チョコがけイチゴ

千疋屋のチョコレートがけイチゴ。さすが千疋屋!イチゴが美味しかったです。チョコレートよりイチゴの味の方がはっきりしてました。毎年、どこのチョコレートにしようかなぁ・・・と夫の好みよりも自分が食べたいものを探す私でありました。えへへ。
0602080306020807

« ジュリアン | トップページ | ちょっと早いけど・・・チョコがけイチゴ(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千疋屋のいちごですか?
千疋屋に入るのって結構勇気がいるのよね・・・

美味しそう!
我が家もバレンタインのチョコは私の為に買ってます!

美味しそう、糖尿患者には悪いよねぇ(笑)
甘いのから、辛いの、お酒もみんな好きだもんね。

わんちゃんの件、アドバイスありがとう。
本日我が家に仲間入りしました。

♪ぽむさん、こんばんは!
千疋屋は、恵比寿のアトレの中にも入っているので、そこで買いました。イチゴ美味しかったです。(^_^)v

♪やまけんさん、こんばんは!
今日から家族が増えたんですね。
最初は、夜寂しがって泣くけれど、それはそんなに長いことじゃないから、頑張ってくださいませ。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/8570852

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど・・・チョコがけイチゴ:

« ジュリアン | トップページ | ちょっと早いけど・・・チョコがけイチゴ(BlogPet) »

フォト