« 大分の麦焼酎 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 »

2006/02/15

ピアノの森

スポーツクラブからの帰りに、コンビニに寄ったら、明日発売のモーニングがありました。まだ、紐もかかったままビニールに包まれているのを発見!!!わがまま言って買ってきました。先週「ピアノの森」は休載だったので、待ち遠しかったぁ!ただいまショパンコンクール真っ最中、だけれど、何故か気になるエピソードがぁ・・・。なんて漫画ばかり読んでいる訳でもないのですが、やっぱり物語の起伏とか登場人物の心情とか、漫画ってすごいと思うんですよね。思い起こせば、大学生くらいから漫画は読んだ記憶がないのだけれど、最近は面白い漫画にいっぱい出逢って、あらためてはまってます。音楽ものとしては、「ピアノの森」と「のだめカンタービレ」かな。後は、今度映画化される「DEATH NOTE」やジャンプの漫画、「ヒカルの碁」も面白かったし、ヤンマガの「×××Holic」も面白いです。こうしてみると、けっこう読んでるなぁ。でも、今、通勤途中で読んでいるのは、今さら~・・・の「電車男」なのでした。

« 大分の麦焼酎 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/8681788

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの森:

« 大分の麦焼酎 | トップページ | 新日本フィル定期演奏会 »

フォト