« 芋焼酎 坐忘 | トップページ | パンジー »

2006/02/28

便利?不便です。

今年合併して長い名前になった銀行のキャッシュコーナー・・・。合併する前から思っておりましたが、不便です。キャッシュカードと通帳を入れてお金をおろすと、困った事にお金、通帳、カードが同時に出ます。こんな世の中ですものね。どれから手に取れば良いのでしょう・・・。
3つ同時になんて取れませんからね。1つずつ取ってると、ピーピー鳴るんです、音がね。取り忘れがあるっていう合図なんですが、そんな事言われたって、3ついっぺんに取れませんよぉ!と機械に言ってやりたくなります。その上、いつもコートの袖口がタッチパネルにさわってしまうので、必ず最初に英語になっちゃうんです。ウエルカム!って言われてもね・・・。

« 芋焼酎 坐忘 | トップページ | パンジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/8884692

この記事へのトラックバック一覧です: 便利?不便です。:

« 芋焼酎 坐忘 | トップページ | パンジー »

フォト