« ポール・オースター『幽霊たち』 | トップページ | みたびASKAソロ・・・in仙台 »

2006/01/21

街で見かけた雪だるま

06012116恵比寿にて
朝起きてびっくり!一面真っ白、雪景色でした。昨夜からポツポツと降り始めた雨は、真夜中に雪に変わっていたんですね。こういう日は、お店を開いていても、どれくらいのお客さんが訪れてくれるのでしょうか?雪だるまもちょっと困った顔をしている・・・ように見えます。
06012107
せっかくビオラが満開だったんですが、雪で押しつぶされてます・・・。明日は晴れるかなぁ?

« ポール・オースター『幽霊たち』 | トップページ | みたびASKAソロ・・・in仙台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい雪だったんですね。
こちらは今日一日良いお天気でしたよ~
雲ひとつないの・・
(^_^)
年末に降った雪で玄関先のお花は既に死滅してしまったのです。
今は葉牡丹だけが元気です♪

東京の積雪のニュース画像見てました。
夜が明けると一面の雪景色って、絵には
なるけど生活には支障をきたすことも多い
ですよね。
お出かけには難儀をしませんでしたか?
こちらは積雪の恐れって天気予報に振り回されていましたが、結局穏やかな週末でした。

はまゆうさん、こんばんは!金曜日は夜遅くに帰宅したんですが、すごく寒かったんですよ。雪がサラサラしていないから、葉っぱが重さに耐えられないんですよね。

みどりさん、こんばんは!今日は朝のうちは天気が良かったけれど、その後はちょっと曇って、雪が溶けずに残っている所もチラホラです。たしかに一面雪で真っ白だと、きれいですよね。溶け始めは、ちょっと薄汚れていていやなんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/8269334

この記事へのトラックバック一覧です: 街で見かけた雪だるま:

« ポール・オースター『幽霊たち』 | トップページ | みたびASKAソロ・・・in仙台 »

フォト