« 箱根駅伝観戦 | トップページ | シャンパン ヴーヴ・クリコ »

2006/01/04

再び、男前豆腐店

06010202
以前、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べましたが、今回は「湯豆腐野郎」。フタをあけると豆乳もしたたる感じです。キムチ鍋に入れたので、辛さがほどよくまろやかになりました。男前豆腐店のHP面白いです。

« 箱根駅伝観戦 | トップページ | シャンパン ヴーヴ・クリコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男前豆腐・・・・ネーミングがいいですよね
思わず買ってしまいたくなります

HPも見に行ってきました。
凝ってますよね

2006年も明けて5日ですね・・
今年もよろしくお願いします

外観はこういうのなのね。
今度探してみようっと(^O^)

ぽむさん、こんばんは!男前ってね、最近言わないものね。だからよけいになんだろうって思うのかも。(^o^)

みっちさん、こんばんは!ひょうたんでもないし、不思議な形でしょ。すくいながら、鍋に入れました。

文句なく元気の出そうな豆腐!
このごろいろんな豆腐があって楽しめるけど
こんな出で立ちのは名古屋では見ないなぁ。

HP かなり面白いね・笑
新製品の「しつこくいくわよ」どんなだろう。
また食べたら教えててね yoshimiさん

るっこらさん、こんばんは!前に食べた豆腐屋ジョニーもこの湯豆腐野郎も、濃厚でなめらかで美味しいです。他のも見つけたら食べてみたいなぁと思ってる所なんです。

自称、男前のやまけんでっす(笑)
一度、ジョニーも候補に試食しないとね。

やまけんさん、こんばんは!
ジョニー、食べてみてください。美味しいですよぉ。やまけんさん、男前です!

「お嬢」を見かけたのですが、混んでいて買わずに帰りました。どんな味だったんだろう…。

hitomiさん、ども!「お嬢」はまだ見かけてないのよ。最近はコンビニでも「ジョニー」置いてる所あるんですよ。人気なのかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/8003137

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、男前豆腐店:

« 箱根駅伝観戦 | トップページ | シャンパン ヴーヴ・クリコ »

フォト