« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 週末は天気悪いのかな? »

2005/12/01

もう12月

05112628カレンダーの残りも後1枚となりました。早いなぁ・・・。とりあえず、ブログとこうさぎの模様替え・・・駄菓子菓子(この当て字、昔はやりました)サンタさんだらけで、うっとうしいかも。他のページには反映させないことにしましょう。それにしても、ココログは重い・・・。10時半頃から1時頃まで、設定を変更したり、記事を投稿するのに、ページがなかなか表示されないし、あげくには「ただいま混み合ってます」というページになってしまう・・・。(×_×)なんでこんなに重いんだろう。使いにくいことこの上ありません。どこか別のブログに変えるか、それとも前みたいにhtmlで作ろうかなぁ・・・と悩んでおります。
この画像は、サントリーホール前。ツリーの正面にたくさん人がいたので、後ろからパチリ!2005年が逆になってしまいました。

« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 週末は天気悪いのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですねー♪
サンタのおじさんの壁紙も可愛いっ!

模様替えしてる~♪

いっそのこと、ドメインを取ってサーバーをレンタルしてはいかがでしょう?ドアもシーサーも夜になると重いですよん。

クリスマスのイルミネーション、こちらでも
とても綺麗です。
もう12月!
スーパーではお飾りまで売られ始めています。
もう、そんなにせかせないでしょ!って心の中で
叫びました。
忘年会の話は進んでも、まだお正月まではワープ
したくない気分です。

http://furukawa.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_e9d6.html
  ↑
謝罪しているということは、相当ひどい状況なのですね…

ちゃくらさん、この壁紙、左下の方でサンタクロースが袋から出たり入ったりしてるんですよ。

みどりさん、スーパーで鏡餅見ましたよ。早すぎますよね。そういう目に見える情景で、またまた気持ちも焦ります。(^^;ゞポリポリあれもやらなきゃ、これもやらなきゃって、気になっちゃうのよね。

hitomiさん、niftyの社長ブログなんてあるのね、知らなかった!でもちょっとひどすぎる重さなのよ。半端に投稿できっちゃたりするから、その修正もできないし、11時半になったら作業しない方がいいかなぁって思ってるの。結局、何度もトライして寝る時間が遅くなるばかり・・・。(´ヘ`;)ハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67926/7406415

この記事へのトラックバック一覧です: もう12月:

« 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 週末は天気悪いのかな? »

フォト